Jeep愛❤夫婦愛❤H様ご納車式♪
2017年07月14日 12時05分 更新

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAですっ!

 

先日に引き続き、素敵なご納車のお写真からご紹介♪

 

Wranglerに愛おしそうに頬ずりするお二人・・・

そう、見てお分かりの通り、

営業渕側担当・H様ですっ!!!

 

Hさまにとっては初めてのMy Carだそう!

初めはご主人がWranglerを気に入っていただいたそうで、

奥さまの運転されやすいように・・・と延長アクセルキットを付けられました

 

そして、なんとお二人はもうすぐ結婚式なんだそう・・・\(◎o◎)/!

ご納車式のお写真も「結婚式で使おー❤」と喜んで下さいました✿✿✿

 

 

Jeep愛溢れるお写真に私どもも嬉しさいっぱいです☆

 

お二人の門出にWranglerがご一緒させて頂けて本当に嬉しいです♪

これからのお二人の思い出をWranglerに乗っていっぱいつくっていって下さいね!

 

H様、この度はJeep箕面をお選びいただき誠にありがとうございます。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!

そしてそして

どうぞ末永くお幸せに❤❤❤