Jeep好きの、Jeep営業マンによる、Jeep車のご紹介☆
2017年05月09日 15時41分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAですっ!!

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

晴れ間が続いたので

お出掛けされた方も多いのではないでしょうか

 

お車の不具合など、気になることがございましたら

お気軽にJeep箕面へお問い合わせくださいませ❤

(072-723-6661)

 

 

さてさて、本日は

 

よりJeepの事を知って頂きたい!!

よりJeepの事を好きになって頂きたい!!

 

という事で・・・考えました!

 

 

 

 

・・・ここでクイズです(笑)

 

こちら、営業部・上口の愛車はなんでしょうか・・・?

 

勿論、Jeepをこよなく愛するオトコですので、

Jeepブランドのあるモデルです!!

 

当たった方には

何か差し上げます(笑) ←ご来店下さった時にお答えいただいてもOKです!

 

次回はクイズの答え合わせと

上口による、愛車のモデルレクチャーとJeepのカッコよさ、

さらに溢れるJeep愛を語って頂きます!!

 

もちろん、他の営業マンもJeep車に乗っていますので、

シリーズ化してJeepマンの愛車自慢を順番にご紹介していこうと思っています!

もちろん、アツイ想いを語ってもらいますよ〜!

(いらんしっ!!って言わないでください・・・(>_<)(笑))

 

お楽しみに〜