クライスラー300Sのご紹介♪Vol.2
2017年05月05日 12時06分 更新

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAです

 

お待たせしました!!

Jeep箕面・営業徳田による

クライスラー300Sのご紹介、第2弾です!

 

先日は、クライスラー300Sの外部についてのお話でしたね!

さあ、本日はその内部へ迫って参りますよ〜♪

 

まずは驚きのお写真から!

このお写真でおわかりでしょうか?

なんと、サイドガラスの曇り止めが搭載されているのです!!

しかも、どうやって空気が流れているのかまでも

ドヤ顔で説明する徳田・・・(笑)

写真がないのが残念です。。。

 

そしてそしてこちら

 

飲み物を温めたり、冷やしたりできるドリンクホルダー

女性には嬉しい照明バニティミラー付サンバイザーがあったり・・・

リアサンシェードも電動で搭載☆☆☆

 

さらにリアシートを倒すと向こう側まで見渡せるほどの

トランクルーム♪

チャイルドシートも悠々入る広さです!

 

最後に問題

こちらのお写真、何を示しているかお分かりですか?

 

 

なんと!!!

トランクルームに閉じ込められてもこのレバーを引っ張ると

内部から開けて逃げる事ができますよ!!

・・・というレバーだそう・・・

 

いやいや、めっちゃ物騒(笑)

 

でもこれぞ「アメ車!!!」なのでしょう!

 

圧巻のペンタスターエンジンを搭載したこの300S!

ぜひ、ショールームにて実際にシートに座ってみて下さい。

惚れ惚れすること間違いなしです

 

そして是非、営業徳田の生トークをご体験下さい!

心を込めてご案内させて頂きます☆