ご納車レポート♪Y様Renegade♪
2017年04月27日 11時22分 更新

皆さま、こんにちは、Jeep箕面です♪♪
昨日は久々のでしたが、今日は
すがすがしい一日になりそうですね☆ミ

さて、先週末にご納車させて頂いた
徳田担当のY様のご紹介をさせて頂きます♪

まずはお写真から(*^_^*)

良いお天気の中のご納車で
Renegadeが更に素敵に輝いて見えますね♪♪

Y様は、日産エクストレイルからのお乗換えで
コンパクトなSUVをお探しでした☆

そんな中で気に入って頂けたRenegade・・・
お気に入りのポイントは
・コンパクトでありながら広い室内
・運転のしやすさ
・8インチナビの見易さ


だそうです・・・(^_-)-☆

Y様、この度は数ある車種の中から
Rengadeをお選びいただき、本当にありがとうございます♪

これからのY様のカーライフを
我々Jeep箕面のスタッフ一同
全力サポートして参りますので
今後とも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します(^_^)/~