歓迎会 part 2♪イケメン・美女登場♪
2017年04月14日 14時19分 更新

皆さま、こんにちは(^_-)-☆
引き続き良いお天気に恵まれている
Jeep箕面です♪♪

昨日ブログにあげさせて頂いた
歓迎会ですが、勿論2次会へGOGO!と
石橋へ行くと・・・

研修に行っていて一次会に参加できなかった
コバさんも合流♪

あれあれ・・・???

後ろでフレッシュマン松本と写っているイケメンは???

CCBのアイドルワーキーさんじゃないですか!!!
思わず抱きつく森本(笑)

そして、こちらもCCBの美女せれなちゃん❤
の合流に、喜ぶふちもり&トクダ・・・

ごめんね、箕面はおばちゃんばっかりで(笑)

CCBとは、Jeep箕面から171号線を
500メートル程茨木方面へ進んだところにある
キャデラックシボレー北大阪と言う
我々の兄弟店舗のアイドル達なのです(^_-)-☆

たまたま、石橋で飲んでいたお店が
隣のお店で・・・合流しちゃいました(*^_^*)

箕面のCAとキャデラックのCAで・・・♪
身長は3人ともほぼほぼ変わらないのに!!!
顔の大きさが大違いですね・・・!?

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

さてさて、そんな楽しい歓迎会を終えて
フレッシュマン松本は本日
二年目の先輩コージーの作業の手元を
しっかりと見て猛勉強中です・・・
ナイスアシストしていますね(*^_^*)

コージーは何の作業をしているのでしょうか・・・??
Jeep箕面を見逃すな!!!

                to be continude・・・!!!