歓迎会♪
2017年04月13日 15時00分 更新

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

ようやくすっきりした青空の広がったJeep箕面です♪

Jeep箕面では、火曜日の晩に
箕面市役所そばにできた
ワンカルビにて歓迎会を行いました・・・(*^_^*)

先日ブログでご紹介させて頂いた
フレッシュマン松本もこの通り
大歓迎されています☆

CAによる、お肉あ〜ん❤です(笑)

ふっちーも・・・僕も僕も・・・!!!と

網で焼きたてあっつあつだったため
猫背で猫舌のふっちーにはちょっとした拷問・・・!?(笑)
もちろん、ふっちーの希望ですよ☆

そして、この通り・・・(^^)/
グラスで冷やしております・・・(笑)

それからも、食べさせ合い
(食べさせ愛??)は続き・・・
とっても楽しんでいる中ふと隣のテーブルを見ると・・・!!!
あっちのテーブルめっちゃ楽しそうやん!!!
とうらやましがるJames(#^.^#)

もちろん店長にも・・・

実はお酒にあまり強くないJames・・・

すぐ寝ちゃいました(*^_^*)

普段なかなか忙しくてゆっくり話せる機会がない人とも
色々お話出来て、お酒が入っても熱くなるのは
みんな仕事の話・・・!!!

どうしたらJeep箕面がよりよくなるか
熱く語り合いましたよ(*^^)v

リフレッシュして、さらにフレッシュマンを迎えた
Jeep箕面を今後とも宜しくお願い致します♪

最後に・・・
デザートに舌鼓を打つ経理男子くわっきー
with徳田でお別れです♪