ラングラーの変身♪〜解放感溢れる旅へ〜
2017年04月06日 15時21分 更新

 
 
 

皆さま、こんにちは(#^.^#)

Jeep箕面・CAです

 

朝、出勤したら初めて見る光景が・・・!!!

ショールームのドアがどどーんっとご開帳〜!(笑)

 

 

こちらの扉から展示車の出し入れをしていることはもちろん知っていたのですが、

実際行われるのは閉店後の夜遅い時間だったりで

実際空いているのを見たのはなんと今日が初めて・・・!!

 

で、何をしていたかと申しますと・・・

Wranglerの変身でございますっ(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

Wranglerのルーフは着脱可能!!

しかし、こちら残念ながら電動ではございません・・・((+_+))

こうやって、アナログではありますが

持ち上げて・・・

ストン・・・と置くのみ(笑)

 

今回は男性5人で作業していますが

実際は2・3人で可能★

時間もものの2・3分でできちゃいますっ!!

 

ちなみにこちらがOPEN状態のWrangler

 

こんな開放的な車が走っていたら絶対見ちゃいますよね〜!

 

ちなみにハワイでは

Wranglerがレンタカーで借りれるお店があるとかっ!!

こんな開放されたWranglerで颯爽とハワイの青い海を見ながらドライブできるなんて最高ですよね〜(#^.^#)

一気にお休みが欲しくなっちゃいました!!

店長!有給休暇、使いまーすっ!(笑)