いろいろな所で活躍するJeep!!!
2017年03月24日 14時52分 更新

皆さま、こんにちは(>_<)
今日はお天気は良いですが風が少し冷たいですね・・・

Jeep箕面でも大人気のRenegade
なんと、店長Jamesの愛車もRenegadeなんですよ・・・♪
その大人気のRenegadeですが、
世界でも活躍しているのをご存知ですか・・・?
上はイギリス警察の車両
下はイタリア警察の車両なんですよー(*^_^*)

とってもかっこいいですねー♪♪

日本では、こんなJeepが活躍しているようです★

上は道路パトロールカーで、車種はパトリオット●lllllll●
下はNTTの災害対策支援車のWrangler・・・♪

一生懸命働く男性が素敵に見えるように
働くJeepもとっても素敵ですね(^_-)-☆

最後にもう一台・・・
こちらは、Jeepではないのですが・・・
最近のニュースで知った消防車です。

Jeep型の消防車が33年間の仕事を引退後、
子どもたちに『じぷた』の愛称で親しまれていることから
引退後も大津市北消防署に展示されることが決まったそうです。

 
ニュースを見ていても、子供たちが嬉しそうに
『ジープ!!!』や『じぷたー』と言いながら乗り降りしていて
とてもほっこりしました・・・♡

このように、Jeepはいろいろな所で活躍しています(*^_^*)
皆さまも見かけられたら、教えて下さいね♪