E様★ご納車式♪
2017年03月06日 14時54分 更新

 

皆さま、こんにちは(*^^)v

Jeep箕面・CAですっ!

 

週末はたくさんのご来場いただき、ありがとうございます♪

たくさんの方にJeepを知って頂き、嬉しいです

また、充分なご対応が出来なかったお客様、申し訳ございませんでした(>_<)

週末は混み合う事が予想されますので、ぜひご予約お待ちしております。

 

さて、本日は先日ご納車式を終えられた営業フッチー担当

E様のご紹介です♪

 

 

 

E様がお選びになられたのは

Renegede Desert Hawk !!

全国限定100台のお車ですっ!

過酷な環境においても走破できるジープが砂漠を駆け抜ける姿からインスピレーションを受けたという個性的な限定モデルで、ボンネットとシートには、オフロードおよびジープの聖地である米国ユタ州モアブのグラフィックが描かれています

 

内装は、砂のようなベージュ色のステッチが随所に施されたユニークな仕上がりで、シートはファブリックとレザーのコンビシートを用意。シートのほかにも、センターコンソールとステアリングホイールに砂をイメージしたベージュカラーのステッチが施されています。

ボディカラーは、砂漠のような「モハベサンド」と、人気の「アンヴィル」の2色があり、E様はモハベサンドをお選びになられました

 

アメリカらしさ満点の1台はJeep好きにはたまらないでしょうね

目を引く事間違いなしです♪

 

このお車でどんどんドライブして下さいねっ!

 

E様、この度はJeep箕面をお選び頂きありがとうございます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。