U様×Compass×James
2017年02月26日 11時01分 更新

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAですっ!!

 

本日は小春日和の中、ご納車を終えられたU様のご紹介です

U様はJamesがJeep大阪東にいた時に

フォルクスワーゲンをご購入頂いたお客様なのです☆

今回は長年お乗り頂いたそのお車からCompassへのお乗換えです(*^_^*)

U様がお選びになられたのはCompassの中のAltitude Sportと呼ばれる1台☆

 

こちらのお車はスタイリッシュ、かつ高級感あふれるインテリア☆

どんな道でもパワフルに走破できるエンジンなのに

コンパクトなボディサイズは、街中でも扱いやすく、狭い駐車スペースの出し入れもスムースに出来るお車なのです!

U様のオシャレなたたずまいにピッタリ!!(なんとU様はコックさんなんだそうっ!オシャレなので美容師さんかと思っちゃいました

 

 

拠点が変わってもこうやってJames担当でお付き合い頂けるご縁に

本当に感謝です

これからもU様にご満足いただけるよう、全力でサポートさせて頂きますので末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!!