ドラマ出演!?
2017年02月06日 15時45分 更新

 

皆さま、こんにちは!

Jeep箕面・CAですっ!

 

実はわたくし、このお仕事を始める前までは

てんで車に興味がなく、ブランドはもちろん、車種に至ってはほとんど無知でして・・・((+_+))

お客様のお車のカギをお預かりした際は本当に大変でした・・・!

ですが、今ではドライブに行ったらやはり周りの車が気になって気になって(笑)

当社のステッカーが貼ってないかガン見状態です・・・。

 

 

で、ただいま火曜日の夜に放送されている

草?剛さんが主演の「嘘の戦争」をみなさんご覧になられていますか?

草?さんが乗っているお車、いつもチラっとしか映らないのですが、

どー見ても、Wranglerに見えるのです・・・!

Jeepで働く者としてこれは見逃せない(笑)

 

後ろからの映像と、Wrangler独特のフロントガラスの形・・・

気になってネットで調べてみたのですが

はっきりした答えが出ず。

 

一部ではWranglerの「TJ」と呼ばれる型ではないかと言われています。(ちなみに現在の型はJKです)

「TJ」はこちら

 

 

 

「TJ」は1997年から2006年まで生産されていたお車で

アンティークな雰囲気で2ドアコンバーチブルなのが特徴です。

それまではUnlimitedはなかったようですね。

 

いやぁ〜、どう見てもWranglerに見えるのに

見落としているのかなかなか映らない(笑)

 

皆さま、ぜひ火曜日の夜10時!

Wranglerを探してみてください!!

明日放送です!!

 

私もテレビの前で瞬きせずCheckしますっ!

 

ちなみに日曜日夜9時放送の『大貧乏』にも

伊藤淳史さん扮するお金持ちの弁護士さんの愛車として

JeepのGrand Cherokee Laredo

が登場しています!

是非そちらもCheckしてみて下さいね!