N様☆ご納車式〜アクセルペダル延長キット〜
2017年02月04日 17時59分 更新

 

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

Jeep箕面・CAです❤

 

本日は立春!!

皆さまは昨日、恵方巻きの丸かぶりはされましたか?

恵方巻きは関西だけの風習だったそうですね!

ずっと関西育ちだった私には当たり前の事だったので

逆にびっくり!

しっかり、昨日は北北東を見て完食です

 

話はそれましたが・・・

今日は立春にふさわしくショールームはポカポカ日和

そんな本日、ご納車をおえられたN様のご紹介です!

 

N様が選ばれたのは

Wrangler Unlimited SAHARA!

N様のこだわりは何と言ってもこの

アクセルペダル延長キット!!

 

お写真ではわかりにくいかもしれませんが

Wranglerって大きいし実は女性は乗りにくいんじゃ・・・

と思われる方、必見!

 

このキットを使えば

遠いアクセルペダルが手前になり、

アクセルとブレーキの移動がスムーズになるのですっ!

 

知らなかった〜!

そんな素敵アイテムがあれば

女性の方も安心ですね

ご納車の写真撮影にも快くご協力頂き

ありがとうございました(*^_^*)

N様のカーライフが快適なものとなるよう、

スタッフ全員でサポートさせて頂きます。

 

どうぞこれからも末永いお付き合いを

宜しくお願い致します。