WranglerのCM!!!
2017年01月31日 13時46分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です♪♪

ようやく雨があがりましたね☀☀☀
冬は日差しがあるとホットしますね(*^^)v

おや???
営業スタッフ全員で
Wrangler Soft Top Editionに乗り込んで
何しているのでしょうか・・・???

とあるCMの真似をしております♪♪

と言うのも、先日、おうちでテレビを見ていると・・・
息子がCMを見て興奮!!!

『ママ、Wranglerや!!!
お店にある屋根ないやつ!!!』


と言われ、見て見た時にはすでに遅く・・・(笑)

録画のものを見ていたので急いで巻き戻し(-_-)/~~~ピッ♪

今人気のゲーム・グランブルーファンタジーのCMです☆

アッ♪菅田将暉さんだー♡

Wranglerはどこどこ???と思っていると

キター!!!本当だー!!!Wranglerだー!!!

しかも、フリーダムトップ♪♪

皆さま、一瞬なのでお見逃しなく(*^_^*)///

約40秒ぐらいから登場します☆ミ↓↓↓

グランブルーファンタジーCM Wrangler

●lllllll●●lllllll●●lllllll●●lllllll●●lllllll●●lllllll●●lllllll●

いかがでしたかー???
あんな素敵なロケーションで
オープンで走れたならとっても気持ちいいでしょうね♪♪

Wranglerに乗ったなら、絶対にやってみたいですよね☆

今なら、Jeep箕面でそれが叶うお車ございますっ!!!
Wrangler Unlimited Sport

Soft Top Edition

全国限定50台

今ならJeep箕面で実際にご覧いただけます(^_-)-☆

↓↓こんなCMと同じポーズのお写真も撮れます♪
あっ、靴は脱いででお願いしますね(笑)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪