Y様ご納車レポート♪
2017年01月17日 16時08分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

寒い日が続いていますが皆さまお元気でしょうか??
日曜日の朝は箕面も雪景色でしたよ(#^.^#)

さてさて、今日は先週ご納車させて頂いた
森本2号担当のY様のご納車の様子を
レポートさせて頂きます・・・♪

まずは、お写真から・・・(>_<)///
 

お天気の良いご納車式の青空に映える
黄色いお車は
Jeep Renegade Trailhawk!!!

Y様は黄色がお好きなのだとか・・・
このRenegadeならどこを走っていても
注目間違いなしですねー(^_-)-☆素敵です♪♪

Rengadeには前から注目されていたそうで
ご友人にお車を譲られたタイミングで
Rengadeのご納車となりました♪♪
まさにGood Timing♪

ご一緒にご来店されたご友人のH様は
年末年始の旅行でハワイに行かれ
本国のWranglerのカタログをGetされたのだそう・・・♪♪

Y様とJeep仲間になる日もそう遠くなさそうですね(*^_^*)
いつでもお待ちしております(笑)
お写真届けて下さり、本当にありがとうございました!!!

Y様、この度はたくさんあるディーラーの中から
Jeep箕面をお選びいただきまして
本当にありがとうございます♪♪

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します☆ミ