雪のご納車式☆I様♪
2017年01月16日 16時16分 更新

 

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

Jeep箕面・CAです

 

いやぁ〜昨日の雪には参りましたねえ…(>_<)!!!

私の家前は結構急な坂道が多く、滑ってトラックが後ろにズリズリと・・・!

道を渡るにも渡れず、心の中で

「いやぁ〜!やめて〜!」

と叫びながら出勤してきました・・・(笑)

 

皆さまは大丈夫でしたか?

今週木曜日にも寒波が来るんだとか・・・。

皆さま、スタッドレスの準備には是非

Jeep箕面へ!(笑)

 

さて、本日は猛吹雪の中、ご納車式を終えられたお客様のご紹介です!

 

 

 

Wrangler Unlimited SAHARAをお選びになられたのは

James担当・I様ですっ!!

 

 

I様は3年に1回のスパンでお乗換えをされるというお車好きのお客様で今回はVWのゴルフからのお乗換えです!

でも、Wranglerの事を愛してほしいから・・・

5年は乗って下さいとお願いしてあります(笑)!

 

また、購入された歴代のミニカーを集めておうちに飾っていらっしゃるんだとか!

もちろん、今回のWranglerも仲間入り

I様ご家族の歴史の仲間入りが出来て本当に嬉しいです!!

 

当日はめったとない大雪でのご納車式となりましたが、

逆に記憶に残る1日となりました!!

I様のカーライフが快適なものとなるよう、スタッフ一同尽力して参ります!

どうぞこれからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します☆


===============================
 




☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆ 




パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪ 









スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 



友だち追加数



===============================