O様☆ご納車式♪
2017年01月12日 15時02分 更新

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAです

 

本日は先日ご納車式を終えられたフッチー担当、O様のご紹介です(^_-)-☆

まずはお写真から

 

O様が選ばれたのは

Wrangler Unlimited Sports の白

日産ウイングロードからのお乗換えで

こちらのお車、なんと7年で22万キロも走行したんだとか!!!

 

そしてO様はユーザー様の紹介で

彼女さんのお兄様もJeepに乗ってらっしゃるそうです!!

 

Jeepのお車を愛して下さること間違いなし!!ですね♪

これからはご家族でJeepに乗ってドライブしちゃってください(笑)!

 

O様の「NO.1セールスマンになって下さい!!」の言葉を励みに

フッチーこと渕側は今日も邁進中です(^_-)-☆

 

O様、この度はJeep箕面をお選び頂き誠にありがとうございます。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!



=============================== 




☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください




☆ パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪
 
 



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 



友だち追加数



===============================