〜Jムスの眼差しの向こう〜 新春福男キャンペーン
2016年12月28日 14時15分 更新

いつも大変お世話になっております。
Jムスです。
ジェイムスと読みます。
店舗で見かけられた方は、お気軽にJムスとお呼びくださいませ。


さて、皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか。
ジープ箕面店では新メンバーを向かえ、新体制で賑やかにさせて頂いております。
年末と言えばやはり大掃除ですよね!


ジープ箕面店でも大掃除をしている中、ある一部の男たちはと言うと・・・。












最高級車のグランドチェロキーSRTNightの前に

腕組をしている私Jムス。
ゴールドセイントに身を包んだはち切れんばかりの男。
化粧直しをしているおばさん。


従業員が大掃除をしている中で、ばれてしまうと怒られそうではありますが・・・。
まあ、そんなことは気にしません・・・。

途端に、はち切れんばかりの男がショールームへ向かいました。







突如、はち切れんばかりのクラウチングスタートのポーズを取り出しました。
おばさんは何がしたいのか、ずっと化粧直しばかりしております。
直す場所があるのか疑問ではありますが・・・。

井上陽水のような男の掛け声とともに、


3人の男達?が一斉に走り出しました!!!










第一走者 足と手の動きがおかしいJムス
第二走者 
ゴールドセイント
第三走者 化粧崩れを気にしているおばちゃん




開始早々!おばちゃんはリタイア・・・。


Jムスとゴールドセイントの一騎打ちです!!



ん・・・・・・・・。






こけても、尚、顔を気にするおばちゃん・・・。

こけているおばちゃんに心優しいJムスは気を奪われてしまい・・・。





おばちゃんを手助けしたせいで、ゴールドセイントに負けてしまったJムス・・・。


残念・・・。かと思いきや・・・。


まだ、走り続けてます!!!






!!!!!!!

Jムスが手にしているものは・・・???







真剣な眼差しの向こうには一体なにが・・・。

次回、ジェームスを待ち向けているものとは・・・。

Coming Soon・・・。

続きはこちらで
    ↓