Wrangler好きにはたまらないグッズ入荷〜♪
2016年12月05日 15時32分 更新

 
 
皆さま、こんにちは(*^_^*)

昨日とはうって変わってとっても良い
お天気ですね♪♪

さてさて、Jeep箕面では
朝から何やらとっても嬉しそうな2号の姿が・・・
とってもうれしそうに抱えているのは
Wranglerのラジコン Gドライブエコプラス
お色はスカイブルー♪♪

Wranglerの魅力をそのままスケールダウン!!!
1/16Jeep Wrangler Gドライブ
汚れたら洗える!!!水たまりもOK!!!!
登坂角35度もグイグイ登れちゃいます♪

ヘッドライトも点灯しますよ―(^^)/

操作距離もなんと30メートル!
スピードコントロールも可能となっております☆

これは、2号もニコニコしちゃいますね!

クリスマスプレゼントにお子様に喜ばれることは
間違いなし!!
お子様だけでなく、Wrangler乗りの大人の方にも
Wranglerが大好きな方にも
きっとお喜び頂けると思います(*^^)v

最後に
『Jeepに配属されたからには
Wranglerと言えば森本
言ってもらえる様に
頑張りたい!!!』
朝からアツイ意気込みを
語ってくれた二号と、ラジコンの
アップ画像でお別れです〜(^_-)-☆


 
Jeep Wrangler ラジコン Gドライブエコプラス1/16
の事なら、Jeep箕面へ♪

Wranglerの事ならJeep箕面森本へ(#^.^#)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆
 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================