F様☆ご納車式♪
2016年11月28日 13時40分 更新

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です

 

昨日は久しぶりに丸1日、でしたね(>_<)

今日は、そんな憂鬱な気分も吹き飛ばすくらい晴天の中でご納車式を終えられたF様のご紹介です

 

 

F様は営業のフッチーこと渕側担当のお客様で、

Wrangler Unlimited SAHARA

をお選びになられました!!

 

2016年モデルのSAHARAはフロントグリルにシルバーの枠が入っているのですが、F様はあえてWranger Unlimited Sports の枠のないグリルへカスタマイズ

 

ご自身のお好みのお車に仕上られました

お友達にもJeepのユーザー様がいらっしゃるとか☆

Jeep仲間でドライブも素敵ですよね!!

 

ご納車当日も先輩が一緒に来られていて、Grand Cherokeeを気に入って頂いていたご様子!!

先輩も是非、Jeep仲間になりましょう!!(笑)

渕側も首を長くしてお待ちしております