ご納車レポート♪K様ご夫妻♪
2016年10月31日 14時27分 更新

皆さまこんにちは(*^_^*)
朝晩急に寒くなってきましたが
皆さまお風邪などひいていませんか??

さて、今日もJeep箕面から
素敵なWranglerのオーナー様夫妻
誕生致しましたので、レポートさせて頂きますっ♪

まずは、お写真から・・・

じゃじゃ〜ん♪

担当させて頂いた渕側と一緒にお写真撮らせて頂きました!

しかも、渕側と同じポーズを真っ先に真似して下さった
奥様・・・

素敵です☆ミ

お二人共素敵なG−ジャンを着ておられて
それがまた、Wranglerにとてもマッチして最高でした!!!

K様ご夫妻は、丸目のWranglerをとても気に入って頂いて
中古車か悩まれた結果、この度新車でのご購入の
運びとなりました★

K様、この度は数あるディーラーの中から
Jeep箕面を、渕側をお選びいただきまして
本当にありがとうございました♪

さらに、渕側とのお写真快諾頂き
本人もとっても嬉しかったようです!
ありがとうございました♪♪♪

今後とも末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆


 

===============================

クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆


パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪
スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================