ご納車レポート★N様♪
2016年10月27日 15時10分 更新

 
 
 

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です♪

 

昨日、今日はまさに秋晴れ

明日からはお天気も下り坂とのこと。

朝晩との気温の差が激しいので体調管理にはお気を付け下さいね!

 

さて、今日は秋晴れの中、ご納車を終えられたN様のご紹介です

 

N様が選ばれたのは最近大人気!!の

Grand Cherokee です!

初めはラレードでご契約頂いていたのですが、フロントのグリルのデザインはリミテッドがお好みだったようで、やっぱり念願のGrand Cherokeeだから妥協はしたくない!!!と最終リミテッドをお選びになられました!

ご納車の時のお嬢様もニコニコ笑顔で

とっても可愛かったです

とても人懐っこくて、営業渕側やCAの私にも満面の笑みで駆け寄ってきてくれました

お母様いわく、教えていないことも、知らない間にどんどん吸収して出来るようになっているとのこと!

今度お会いする点検の時にはもっとお姉ちゃんになっておられることでしょうね〜♪

うーん!こどもって羨ましい・・・(笑)

 

ご納車後はドライブに行かれるとのこと

フッチーおススメの宇治の伊藤久右衛門の抹茶パフェはお食べになりましたか?

また、感想をお待ちいたしております(*^_^*)

 

N様、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!