NEW★★★
2016年10月20日 14時50分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です

 

本日は見事な秋晴れ

こんなお天気にはどこかドライブに行きたくなっちゃいますよね!

個人的におススメなのは

丹波篠山の黒豆です!

この時期にしか味わえない丹波の黒豆は通常の1.5倍くらいの大きさであの枝豆を知ったら他の枝豆は食べられない!ってくらい絶品です!

我が家では毎年この季節ドライブがてら枝豆を購入しに行くのが恒例行事です☆

 

気になる方は是非ググってみて下さい!(笑)

 

さてさて、Jeep箕面でもそろそろお客様に身も心もHOTに・・・てなことで

新しいドリンクをご用意いたしました!

 





営業上口が味見中のお写真がこちら




 

そう、ざくろ茶です!

以前韓国に旅行へ行った時に知ったのですが

甘酸っぱくて、でもとても飲みやすいこのお茶に感激!!!

しかも、ザクロは女性ホルモンを整えてくれる作用があり、

女性疾患の方におススメなのです!

これからの冷えにはとっておきのHOT DRINKです(*^_^*)

 

ええ、上口が飲んでます・・・

そこは突っ込まないでください(笑)

さらにショールームにもNew Face!

Wrangler Unlimited Sports Soft top Edition

が登場!

こちらについてはまた後ほど詳しくお伝えします

お楽しみに!

最後に・・・

おまけ

 

お昼休憩中にパシャリ

Halloween仕様のアプリで撮ったフッチーこと渕側のオフショットでお別れです(笑)







=============================== 





☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆
 




パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪
 






スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 


友だち追加数



===============================