O様★ご納車式♪
2016年10月06日 13時54分 更新

 

皆さま、こんにちは!

Jeep箕面です(*^_^*)

 

台風18号がやっと過ぎ去り、一安心のJeep箕面です☆

うって変わって快晴

とても気分が良い私です

 

さて、週末ご納車のレポートをどんどんアップしていきますよー♪

お写真はこちらっ!

快晴の空に映える青いWranglerをお選びになったのはO様ご家族

こちらのお色はハイドロブルーと言います(*^_^*)

とっても仲良しでWranglerに以前から乗ってらっしゃったのでは?と思うほどお似合いのO様!!

 

お子様達も大喜びのご様子で

「え!! この青の車?この車?」

テンションMAX!!

その様子をお写真に収めたかったのですが、

子どもを撮るって本当に難しい・・・

すっかり出遅れて写真を収める事ができませんでした・・・(ううっ!悔しい・・・)

 

お車の中で体を乗り出し、目をキラキラさせながら見ている姿がとっても可愛らしかったです

喜んで頂けて私たちも感無量・・・(>_<)!

これからもこの笑顔に出会うため、頑張って参ります!!

 

O様、この度はJeep箕面をお選び頂き誠にありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。