ご納車レポート♪N様♪
2016年09月16日 11時33分 更新

皆さま、こんにちは(*^^)v

ぞくぞくUPのご納車ブログ・・・❤

本日UP予定のブログは全てWranglerご納車のものと
なっております・・・(*^_^*)

さすが、Jeepと言えばWrangler、大人気車種ですね♪

前日友人から、面白画像を送ってもらったのですが
私には前に写ってるワンコよりも、後ろに写っている
Wranglerに興奮してしまいました(笑)

Jeep愛ですね☆
少しお話が脱線してしまいましたが
ご納車レポートさせて頂きます!!!

大人気車種Wranglerをお選びいただきました
N様・・・(^_-)-☆

お写真にご協力頂いたばかりか、
担当の上口をとっても気に入って頂き
こんな素敵なお写真に・・・

上口の少し恥ずかしそうな顔にもご注目です♪
 

N様、この度は素敵なご縁を賜り

誠にありがとうございます!!!

Wranglerと上口共々、Jeep箕面
今後とも宜しくお願い致します♪

 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================