ご納車レポート♪S様♪
2016年09月16日 11時28分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

ずっとすっきりしないお天気ですが、いかがお過ごしですか??

今日は、お待たせ致しました!!
ご納車ブログ、どんどん上げて参ります〜♪

Jeep大好き
いや・・・Wrangler大好きS様のご納車レポートです♪
まずはお写真から・・・☆ミ

 
TJ Wranglerからのお乗換えで
JK Wranglerへ(*^^)v

同じ車種を乗り継いで頂けるほど
嬉しいことはありませんね(^_-)-☆

S様のJeep大好き熱が、お写真からもきっと
伝わってくることだと思います。

S様、この度は数あるディーラーの中から
Jeep箕面をお選びいただきまして
本当にありがとうございました。

これからも、末永くJeep箕面Wrangler
宜しくお願い致します。
 
===============================

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪



スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================