M様★ご納車式
2016年09月10日 13時36分 更新

 

みなさま、こんにちは!

Jeep箕面です!

 

9月の繁忙期に入り、ばたばたし始めて頭がこんがらがっている今日このごろ・・・

それでもJeep箕面は、暑さにマケズ、台風にマケズ営業しております!!!

 

さて、本日も先週末のご納車レポート第2弾です!

お写真はこちら

 

 

 

赤のCherokeeをお選びになられたのはMさまご夫婦

とっても仲良しのお二人は商談の時から仲睦まじく、本当に微笑ましいお二人です(*^_^*)

ご納車の日も真っ青な青空の晴天となりお写真もバッチリ!

まるでお二人の未来のようですね!

 

これからも素敵なカーライフをお過ごしください!

私たちは全力でサポートさせて頂きます!

末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します