New Face!!...and...
2016年08月09日 11時25分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

ジープ箕面です

 

今日も快晴!!!

快晴・・・快晴・・・でも暑い・・・(>_<)(笑)

本日もジープ箕面は猛暑の中、汗をかきかき営業しております!!!

 

本日は新しく仲間入りした営業スタッフのご紹介です!!!

じゃじゃーーーーーん

右の人は置いといて・・・(笑)

左のすらっとした青年

 

彼こそが、今月からジープ箕面に仲間入りした営業スタッフ、ふっちーこと渕側くんです!

ではでは簡単に自己紹介を

 

 

名前・・・渕側 健太(フチカワ ケンタ)

生年月日・・・H4年4月15日生まれ(24歳)

出身・・・大阪府枚方市

家族構成・・・両親との3人暮らし

好きな食べ物・・・ラーメン

推しの車・・・Grand Cherokee

 

彼はもともと同じ会社のジープ大阪東に在籍していた入社2年目のフレッシュマンです!

この度ジープ箕面へ転属となり、心機一転張り切って営業しております(*^_^*)

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

そして・・・もう一人の彼・・・(笑)

 

そう、体調不良でしばらくお休みしていたむーさんこと西村香平が本日よりやっと(笑)復帰致しました〜♪

 

心配おかけいたしましたがこの通り、ふっちーと新しく入庫してきたGrand Cherokee SRT8のチェックを猛暑の中頑張っております!!!

 

皆さまには大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しましたが、本日から全員揃って営業出来ることが本当に嬉しいです♪

 

これからもジープ箕面をどうぞ宜しくお願い致します