Y様☆ご納車☆
2016年07月03日 14時48分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

ジープ箕面です

 

本日は晴天の中、爽やかにご納車式を終えられたS様のご紹介です♪

まずは素敵なお写真から

 

素敵な笑顔で写真撮影に応じて下さったS様はなんと幼稚園の先生だとか!

優しそうな雰囲気ですよね!

S様は以前からJeepの大ファンだったとか・・・

国産車とも迷われたそうなんですが、初めてのお車は妥協したくない!!!と、念願のWranglerをお選びになられました!

 

女性でWranglerなんて素敵ですよね

羨ましいです(*^_^*)

これからたくさんWranglerに乗ってお友達に自慢しちゃってください(笑)

そしてJeep仲間を増やしていきましょう(笑)

 

S様、この度は数あるディーラーの中よりジープ箕面をお選び頂き誠にありがとうございます。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

===============================

 

 

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

 

友だち追加数

 

===============================