N様☆ご納車♪
2016年06月28日 10時58分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

ジープ箕面です

 

本日も週末ご納車式のご紹介です!

可愛い赤のRenegadeをお選びになられたのはN様

 

左のお母様のお車です

 

いろいろなお車をご覧になり、悩みぬいた結果デザインが決めてとなりRenegadeをお選びになられました!!!

しかも赤❤

可愛いですよね!! 個人的にも大好きです(笑)

この車が走っていたら目立つこと間違いナシです!

 

ご納車式はご家族立ち会いで行われました

仲良し家族で羨ましいです

これからもご家族でたくさんお出掛けしてくださいね!

 

N様、この度は数あるディーラーの中よりジープ箕面をお選びいただき誠にありがとうございます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

===============================

 

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

 

友だち追加数

 

===============================