★T様ご納車★
2016年06月07日 17時28分 更新


皆様(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノこんにちは!
箕面は梅雨らしいお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は週末にご納車させていただきました
♪爽やかイケメンのT様のご紹介ですよ♪

 
 

今回が初めてのお車購入となったT様。
そんな記念すべき1台目に
★Jeep  コンパス リミテッド サンルーフ付★と、
ただならぬ拘りを感じてしまいます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

実はT様のお父様も
すっごくカッコイイラングラーにお乗りいただいている、
Jeepを愛して止まない❤Jeep一家なのです❤

今日から新たにT様ご家族となったコンパスと一緒に
これからも沢山の思い出を作っていただけたら嬉しいです
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


★クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください★
パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 友だち追加数