ご納車レポート★Y様
2016年04月15日 16時19分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

ジープ箕面です

今日は暑いくらいのポカポカ陽気

ショールームでは早くもクーラーが活躍しています!

季節が変わるのは本当に早いですね

 

さて、本日もご納車された方のご紹介です(*^_^*)

まずはお写真から

 

こちらのGrand Cherokeeをお選びになられたのはY様ご家族

初めは、Compass をお目当てにご来店されたのですが

利便性とGrand Cherokeeの外観をとても気に入られ本日の運びとなりました(*^^)v

ママ大好きな可愛いお子様と一緒に記念撮影

ママの姿が見えなくなると泣いていたお子様も次にお会いする時にはもっと大きくなっておられるんでしょうね!!!

次にお会いできることを楽しみにしております(*^^)v

 

Y様、この度は数あるディーラーの中よりクライスラー・ジープ箕面をお選び頂き、誠にありがとうございます。

これからのY様のカーライフが快適なものであるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。




****************************************************************************************** 

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆ 


パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪
 




スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪
 

友だち追加数


*************************************************************************************************