ご納車レポート♪PATRIOT♪
2016年03月25日 12時42分 更新

皆さまこんにちは(^_-)-☆

クライスラー・ジープ箕面です☆

本日の箕面も曇り空・・・花曇りと言うには
まだ早いでしょうか?

今日は、先日PATRIOTをご納車させて頂いた
F様です…✿

F様はなんと・・・!PTクルーザーからのお乗換え❤
長年大切にお乗り頂いたPTクルーザーとのお別れは
さぞかし寂しかった事でしょう・・・(T_T)

これからはPATRIOTのことを末永く宜しくお願い致します(*^_^*)

F様、この度は数あるディーラーの中から
クライスラー・ジープ箕面をお選びいただきまして
誠にありがとうございます!!!

これからのF様とPATRIOTのカーライフが
より快適なものになりますよう、ご尽力して
参りますので、今後とも末永いお付き合いを
宜しくお願い申し上げます(^_-)-☆



 

 

===============================

 

☆クライスラー・ジープ箕面とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数 

===============================