会社の同僚の方ももれなくJeep仲間に❤Tさまご納車
2018年07月05日 11時26分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^^)v

ジープ箕面・CAです!

 

週末はたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!

また、充分なおもてなしが出来なかったお客様、申し訳ございませんでした・・・。

週末は大変混み合う事が予想されます。

スムーズもご案内させて頂く為にもご予約頂ければ幸いです。

 

さて、本日はGrand Cherokeeがとても似合う新しいユーザー様のご紹介です!

営業渕側担当・T様です!

T様が選ばれたのは

【Grand Cherokee Limited】

 

そう、T様がこだわられたのはこのグレード

「Limited」

と言えば

安全装備の充実。

 

【Limited】からアドバンスブレーキアシストや高速道路で快適走行が出来るアダプティブクルーズコントロール《STOP機能付》が装備。

 

*アドバンスブレーキアシスト・・・前後のセンサーにより危険を察知すれば自動でブレーキがかかる

*アダプティブクルーズコントロール・・・前に走っている車の速度に合わせて自動運転が可能。

 

 

ドライブをたくさんされる方にはありがたい機能ですよね!

 

納車後にはお友達のBBQに駆けつけられたとのこと!

また、ご一緒にご来店されたご友人も渕側からJeepを購入して頂けるとか❤(笑)

 

お仲間で全車種揃えちゃいます・・・!?(笑)

 

是非、皆さまでジープ箕面へ遊びに来てくださいね♪

渕側ともども、首をながーくしてお待ちしております

 

 

Tさま、この度はJeep箕面をお選び頂き誠にありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。


ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================