梅雨の時期こそオシャレに★
2018年06月14日 13時39分 更新


こんにちは
ショールームスタッフでございます

とうとう梅雨入りしてしまいましたね、、、
ここ数日、雨・雨・雨でございます(T_T)


そんな梅雨時期にテンションが上がってしまう程
オシャレ便利なアイテムを
Jeep オフィシャルサイトの
【Real STYLE】ページに記載されておりましたので
その中から3つ、ご紹介させて頂きます!!

 

【レイングッズ特集2018】


KAZbrella(カズブレラ)
“逆開き”だから濡れない!? 革新的なブリティッシュ傘


 

 

 

なんと開閉する向きが通常とは逆という革新的な傘
内側が外に向かって開くので水滴が落ちにくく
逆に外側に閉じるので狭いスペースでの傘の開閉が可能。
可動式ヒントとテンションシステムは風に強く
ひっくり返ってしまってもボタンひとつで元の形状に戻せます。
外側のブラックと内側なビビットカラーのコントラストが
上品なブリティッシュデザインも人気!!

 

 

 

mont-bell(モンベル)『カモワッチテンチョ』
テントとポンチョの二刀流アイテムはアウトドアで大活躍!

 

 

 

簡易テントポンチョ、ふたつの使い方がユニークな軽量アイテム。
テントとして使用する際は
トレッキングポールを支柱にするか
天頂のループを枝などに吊るして設営し
最大3人を収容することができます。
ポンチョとして着用する際は
背負ったパックごと雨風を遮ることが可能。
使わない時は付属のスタッフバッグへコンパクトにIN

ポンチョで活用している時のビジュアルが愛くるしいです。(笑)

 

 

CONVERSE(コンバース)『ALL STAR 100 WR SL HI』
汚れ&臭いなど、梅雨対策の効能が満載のレインスニーカー

 

アッパーにシンセティックレザーを使用した
レインブーツがモチーフの一足。
水が入りにくいガセットタン仕様や撥水加工のシューレース
フォーム内蔵のメッシュライニングには消臭抗菌加工を採用
スニーカーの汚れや臭いを軽減する効能が
ふんだんに盛り込まれている。
梅雨の憂鬱な気分も吹き飛ぶ鮮やかな3カラー
オリーブレッドイエローを展開


他にも高機能でオシャレな防水アイテム
多数紹介されておりました
↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓


【レイングッズ特集2018】

 


ちなみにちなみに、、、
2018年7月22日まで全国のJeep正規ディーラーにて
ご試乗頂いた方へ 
【ミニポーチ付き Jeep オリジナルポンチョ(非売品)】
プレゼント致しております!!

 

 

 
 

野外フェスキャンプなどのシーンにピッタリのアイテムです
この機会に是非、Jeepの力強い走り
ご体感下さいませ(*^_^*)

 


ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================