今日からCAがインスタジャックします!
2018年06月11日 11時59分 更新

 

みなさま、こんにちは(^^)

Jeep箕面・CAです!

 

今日から

Jeep箕面のインスタをJeep箕面のCAが

乗っ取ります(笑)

 

 

ほんで、CAって何?

皆さんの心の声を代弁www

 

CAとは、あの「きゃびんあてんだんと」ではなく、

「カスタマーアテンダント」の略でCAなのです!

 

 

 

 

・・・なんかスミマセン(笑)

 

 

 

 

で、今まで滞っていたJeep箕面のインスタを復活させるべく!

私たち「CA」が営業さんからインスタ担当を乗っ取り

更新して参ります!←やる気だけはありますww

 

乗っ取り後の初めてのインスタは

Renegadeのカタログついてです!

 

これからはどんどんインスタも更新していくつもりですので

是非そちらもご覧くださいませ!

(*jeeep_minooooで検索してください❤)

 

今回の詳細についてはあえて書きません・・・www

 

みなさま、インスタでJeep箕面と繋がりましょう

CA永易が鼻息荒めで頑張ります(笑)

勝手にもう一人にインスタ任命。丸投げかwww

 

でもお得なあれやこれやの情報が配信されるハズ!

みなさま、ぜひインスタでお会いしましょう♪

 

 

ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================