JL Wrangler ネタ第2弾!! 〜一問一答編〜
2018年05月14日 16時10分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面CAですっ!

 

昨日のどしゃ降りすごかったですね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は打って変わって快晴のJeep箕面から

前回に引き続き【JLWrangler】について書いていきますよ〜

 

さてさて、前回はこんな本が発刊されています!というお知らせだけでしたが気になる内容にも切り込んでいきたいと思います!

 

まずは外観★

前回は顔つきをお見せしたので今回は後姿を

 

Rubiconらしさを合わせつつ、メカメカしさが漂う佇まい・・・←A-CARSに「メカメカしさ」と書いてあったのでそのまま記載・・・メカメカしさって(笑)!!

ちなみにこちらが

【JL Wrangler Unlimited Sahara】

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、

グリルのセブンスロットのひとつひとつが拡大し、縁どり加工されている様子。

見た目の大きな変化はフェンダーにライトが付いていて

グリル上部にあったJeepロゴがフロントフェンダー後部へ移設されています!

 

そして気になるJLのあれこれ

一問一答!!

かなり詳しく書いてあるのでびっくり!!

 

いくつかあるうちの気になる部分を一部抜粋して記載しますね

 

一番気になるのはやっぱりこちら!

 

Q:燃費は良くなったんですか?

A:良くなっている。日本にいち早く上陸したRubiconで高速道路を100?/hで巡航したところ、メーター読みの燃費はリッターあたり11kmを超えた。JKでは同条件で8km台だった。

 

Q:リアシートの乗り心地は改善された?

A:リクライニング機構がないのは変わらずだが、シートバックの角度がJKよりも寝かされ、座面も拡大、前後シート間の距離も拡張されており、座り心地は大きく改善している。

 

Q:プッシュ式スタートになったって本当?

A:本当です。

 

Q:一般道での走り心地は?

A:高速同様、乗り心地は快適に。小回りが利くようになった上、後方視界も改善されているため、狭い道路の多い都市部での取り回しや、駐車場での出し入れも楽になった。

 

 

 ・・・などなど!!

今回のA-CARSには気になる情報がてんこもりです!!

まだ正規ディーラーであるJeep箕面にもJLについての詳細が下りてきていないので、情報が多少変更されることがあるかもしれませんが、でもかなり詳しく記載してくれています!

 

JLが気になっている!!

・・・というお客様には是非読んで頂きたい一冊です!←本屋推薦みたいになってます(笑)

また、ただいまJeep箕面では

タイヤチェックキャンペーンも引き続き開催中!!

ぜひ、行楽前に点検にお越しくださいませ

 

 

 


ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================