JKしか考えられない、、、 ご納車I様★
2018年02月20日 15時43分 更新

 

こんにちは

ショールームスタッフです(*^_^*)

 

先日、新しくJeep ユーザー様となられました

担当営業 森本

I様Wranglerをご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

I様は、初のマイカー選びでラングラーを見にご来店され

その後も、色んな車をご覧になられたとのことでしたが

【この車しか考えられなかった

この度、念願のご納車となりました!!

 

 

【Wrangler Unlimited Sahara】

 

 

 

オフロードを駆け巡るために生まれた

Wrangler Saharaのタフネスをそのままに

レザーシート(フロントシートヒーター付)をオプションに設定するなど

装備を充実させた4ドアモデル。

3ピース構造のハードトップを取り外せば

太陽と風を全身で感じながら大自然を楽しめる!!

 

 

I様のご納車には友人夫婦も一緒にご来店され

終始、賑やかなご納車式となりました(*^_^*)!!

 

 

 

 

I様これから担当 森本をはじめ、Jeep 箕面スタッフ一同

素敵なJeep Life精一杯サポートさせて頂きます!!

ご家族様の素敵な思い出をたくさん作って下さいね!!

 

末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================