忘れられないお車!!★K様  Jeep 箕面
2017年11月02日 13時20分 更新

 

こんにちは!!

Jeep 箕面ショールームスタッフです(*^^)v

 

先日、ご納車頂きました

担当 大谷

K様Wranglerをご紹介致します!!

 

 

 

 

 

K様グランドチェロキーに乗られておりましたが

もともとラングラーをとても気に入られておりました!!

やはりラングラーが良いとのことで

この度、ご納車頂きました!!

念願のラングラーにオリジナリティ溢れるカスタムを施し

とてもご満足頂きました!!

 

K様ラングラーこだわりのカスタムを

ご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

 

 【リア テールランプ ガード】

 

*イメージ写真です。

 

リアテールランプガードを付けることによって

ぐっとオフロード感が増します!!

 

 他にもラングラーのお顔部分の

セブンスロットシルバーをマッドブラックへ変更したり

タイヤ、ホイルまでもこだわり抜かれた一台!!

 

また、メインは奥様がお乗りになられますので

【延長ペダル】も装備!!

 

 

 

 

とても奥様思いのK様!!

スタッフ一同これからもK様ご家族様の

素敵なJeep Lifeをしっかりとサポートさせて頂きますので

末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m!!

 

 


ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================