お気に入りは色★I様ご納車式
2017年10月30日 15時28分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAです!

 

箕面は昨日の台風が嘘のように台風一過の青空!!

ですが、なんせ風が冷たいです・・・(>_<)!

こうやって毎日冬に向かっていくんですね〜

今から春が待ち遠しいです(笑)

 

さてさて、本日ご紹介する新しいJeepユーザー様はこちら

営業森本担当・Iさまです!!

Iさまは三菱デリカからのお乗換えでRenegadeをお選びになられました!

もともと大きな車に乗られていたのでFJと迷われたんだとか。

実は形が似ているので、WranglerとFJを悩まれる方は良く聞くんです!

でも、今回選ばれたのはWranglerではなく、Renegade!!

 

その決め手はこのお色!!

そう、大人気「モハベ」です!!

 

広大なモハベ砂漠をイメージして命名されたこのお色はWranglerにも取り入れられてはいるのですが、もっぱらRenegadeのデザインにマッチし人気!

Iさまもお色とデザインを気に入って下さり、ご納車の運びとなりました。

Iさまは、ブログもよく見て下さっているとのことで、森本を真ん中に記念撮影に応じて下さいました。

これからもIさまのカーライフが快適なものであるよう、スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きます!

 

Iさま、この度はJeep箕面をお選び頂き誠にありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。


ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================