遂にご紹介!!
2017年10月27日 11時41分 更新

こんにちは!!
ショールームスタッフです(*^^)v

先日、10月23日のブログに登場した謎の男をやっと紹介できる日がやってきました!!

 

10月初めから
Jeep 箕面の営業マンとしてやってきたこの若者の名は・・・!!

【中田隼人】ナカタ ハヤト

ですっ!!

 

はい、先日のJeepグッズのブログでしれ〜っと写真に一緒に写っているこの若者です(笑)

本日はナカタを主にご紹介したいと思います!!

 

 

いや、いいわ・・・

 

 

と言わずお付き合い下さい(笑)

 

【ナカタ ハヤト】

誕生日:H7.3.16 22歳

血液型:A型

家族構成:両親・弟・妹・わんちゃん(フレンチブルドッグ)

出身:横浜(2歳までしかいなかったが、聞こえがカッコイイのでそう答えてます(笑))

特技:サッカー(小・中・高・大とずっとサッカー部一筋!!)

好きな車:お金を貯めてNEW Compassを買うのが目標です!!

 

 

22歳ですって・・・!

いやぁ〜若い(笑)

 

ですがやっぱり若いだけあってやる気も吸収力もバツグン!

店長や先輩の教えを何とかものにしようと奮闘中です!!

ですが、根はとっても真面目で、素直な青年なので必ずや店長や私たちの期待に応えてくれるものと期待しています!!(地味にプレッシャー与えてます(笑))

 

まだまだ未熟者ですが、Jeep箕面のナカタをあたたかく受け入れて下さると幸いです。

Jeep箕面のスタッフは新しい風が吹き、より一層お客様のご希望に沿えるディーラーとなるよう、精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================