念願の一台★K様 Jeep 箕面
2017年10月12日 15時01分 更新


こんにちは!!
ショールームスタッフです(*^^)v


先日、ご家族様でご納車式を
お迎えになられましたK様
Wranglerをご紹介させて頂きます(#^.^#)♪♪

 

K様は以前からラングラーに一目ぼれされており
この度、念願のオーナー様になられました!!

K様にお選び頂きました
【Wrangler Unlimited Sahara】(レザー)

 

・全長 4.705mm
・全幅 1.880mm
・全高 1.845mm

 

・ステアリング位置 右
・乗車定員 5名
・使用燃料 無鉛レギュラーガソリン

 

K様はお子様にドライブ中も
楽しんで頂けるよう
9インチナビを装備

 

 

大きな画面で後部座席からでも

しっかりとご覧いただけます(*^^)v

 

ドアノブ、ドアミラー、給油口も純正アクセサリーで
メッキ使用に!!

 
 

 

ラングラーに対するK様のこだわりで
とても都会的でオシャレな一台に仕上がりました(*^_^*)

 

担当大谷より
K様、これからご家族様で
楽しいJeep Lifeをお送りいただけます様
スタッフ一同、一丸となってサポートさせて頂きます
末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

 


ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================