アウトドア必須!便利グッズが目白押し★ Jeep 箕面
2017年08月01日 16時11分 更新


こんにちは!!
ショールームスタッフ永易【ナガヤス】です

とうとう8月に突入致しましたね!!
アウトドアを愛してやまない永易は
とてもウキウキしております(*^^)

そんな中、Jeep オフィシャルサイトより
おもしろい記事を見つけてしまいました!!

 

Jeepで夏キャンプへ
快適に過ごすための暑さ対策&便利アイテム12選

この中でも永易が興味を惹かれた便利アイテム
【3つ】ご紹介致します\(◎o◎)/

 

 

LOGOS「ハイパー氷点下トローリークーラー」

 

 

 

アイスクリームも8時間OK
脅威の保冷力を誇るクーラーボックス
太陽光も反射するメタルシルバーカラー
2リットルのペットボトルが9本も入る大容量!!
耐衝撃性&キャスター付きで機能性も抜群!!

 

Sifflus「ハンモック ミスト」

 

アロマ(シトロネラ)が持つ忌避作用で家族みんなに優しいスプレー

100%天然由来成分のアロマ(シトロネラ)が虫除け効果を発揮
成分に含まれるイオン化ミネラルによって除菌・抗菌効果も
ハンモック以外にも衣類に吹き付けてもOK
今までにありそうで無かったミストです

 

 


HENNESSY HAMMOCK
「ヘネシーハンモック スカウト クラシック」

 

 

 

「空中キャンプ」で未体験の寝心地を

テントとハンモックを融合し、特許まで取得した便利アイテム
このクラシックモデルは左右対称のデザインが特徴的!!
フライシートが屋根代わりになり、
夏の陽射しやちょっとした雨だってへっちゃらです!!
メッシュ状の蚊帳が備わっているから虫に邪魔される心配もご無用。
ハンモックの「揺れ」はベッドで寝るよりも
深い睡眠をもたらしてくれるそうです
「空中キャンプ」にトライしてみましょう!!


他にも最新の便利グッズをご紹介致しております(*^_^*)

詳しくはこちら!!



http://jeepstyle.jp/summer-camp-goods/


夏真っ只中!!
全力で楽しんで参りましょう!!
水分補給はしっかりと(;O;)

ジープ 箕面
〒562-0045
大阪府箕面市瀬川3-1-30
Tel:072-723-6661

===========================