男前(!?)M様❤ご納車式♪
2017年07月13日 15時32分 更新

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面・CAですっ

 

先週末はご納車ラッシュ!!

その中の男前(!?)なM様のご紹介です

 

 

ご覧ください!この男前な写真(笑)

営業・森本担当、M様ご家族です!!

実は、奥様は私の先輩のお友達でして・・・(笑)

 

以前、森本担当でお買い上げいただいたS様ともお知り合いでS様がラングラーを乗ってらっしゃるのを見て、一度ショールームに行ってみたい!と思っていたんだそう

 

その時にたまたま私の先輩と一緒におられて「箕面のJeepに1回行ってみたいねんなぁ〜」とお話されたところ「私の後輩いてるから今から行こ!!!」という流れでそのままご来店(笑)

 

本当に気さくな奥さまで、言動がかっこいいなーと思っていたら

なんとご夫婦そろって自衛隊なんだそう!!

 

・・・納得(笑)

 

 

 

自衛隊のご夫婦がWranglerに乗って頂けるなんて!!

なんて素敵

初めはお車をまだ購入する予定ではなかった旦那様も奥さまのアツイ想いに最終的にご納得され、ご納車の運びとなりました

 

ご納車ブログのお写真も初めはおすましな1枚だったのですが

「別バージョンも下さい」とおねだりしたら1枚目のような素敵ショットをくださいました!

さすが、男前な奥さまです(笑)!

 

 

Jeep箕面をお選び頂いたMさまの気持ちにお応えできるよう、Mさまのカーライフが快適なものであるよう、営業森本筆頭にスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます!

 

1日署長のMさま!

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますっ!!(笑)