続★Grand Cherokee自慢♪ With 上口
2017年05月16日 10時35分 更新

みなさま、お待たせしました!!

 

今週もこの時間がやって参りました!

Jeep箕面、営業部上口の愛車自慢のコーナーです(笑)

 

 

「もーえーって!!!」と言わずお付き合い下さい!

はりきって車内へズームインしていきますよ〜!

 

まずはパネル自慢から(笑)

 

こちらのお写真のの部分、何かお分かりになりますか?

その名も『ヒーテッドステアリング』

 

今やシートが暖かいのは当たり前!!

寒い時期、朝の出勤時にハンドルを触りたくない・・・

と思われた時はありませんか?

 

そんな時はこちらをポチッ

するとアッと言う間にハンドルがぬくぬくになります!!

なんて素敵

また、こちらは『オートパーキングシステム』

いわゆる、車庫入れが苦手な方の代わりにバッチリ駐車できるボタンなのです!

もはやドラえもんのアイテムの世界(笑)

 

もちろん、Grand Cherokeeにも

照明バニティ付サンバイザーが装備!

 

いつだってお顔のチェックが出来ちゃいます!

 

お天気の良い日にはこんな風に・・・

 

サンルーフをぐぐーんっと開けて開放的に走れちゃいます☆

(グレード/リミテッドのサンルーフ付モデルのみ)

 

もちろん、その他にも機能装備はばっちり!

ひとつひとつ書いていきたいところですが

ありすぎて困るのでこちら★をご覧くださいませ!

 

見た目もラグジュアリーなう上に

安全装備や機能装備も兼ね備えた

Grand Cherokee!!

人気なのがわかりますね!

 

こんな車でドライブできたらなぁ〜❤❤❤

絶対ドヤ顔で運転しちゃいます・・・(笑)

 

みなさまも一度試乗してみませんか?

試乗したら欲しくなっちゃいますけどね!!(笑)

 

そこはご了承くださいませ

 

次はどの営業の愛車自慢かは・・・お楽しみ♪