今年もやります!!Jeep箕面こどもの日イベント♪
2017年04月30日 10時43分 更新

 
 
 みなさま、こんにちは♪

Jeep箕面・CAですっ!!

 

今年も、この季節がやってまいりました!

毎年恒例(!?)こどもの日イベント〜!!

パチパチパチ☆

あ、興味ない・・・!?

 

まあ、そう言わずお付き合いください(笑)

去年、大好評だったこの企画を

今年も開催しちゃいますっ!!

 

「こいのぼりを探せ!!」2017バージョンです

小学生以下のお子様を対象にショールームに隠されている

こいのぼりを3匹探して頂くと素敵なプレゼントを差し上げます

 

GWは是非、ご家族でJeep箕面へお越しくださいませ☆

 

ショールームには男性なら誰しも憧れるクライスラー300Sも展示中!

300Sの素敵なお知らせは後日たっぷりとお届けします☆

 

最後にフッチーのオフショットでお別れです!
 
みなさまのご来店をお待ちしております!