ご納車レポート♪Y様♪
2017年04月25日 11時57分 更新

 
皆さま、こんにちは(^_-)-☆

Jeep箕面です♪

しばらくとっても良いお天気が続いていて
気持ちが良いですね・・・☀☀☀

先週末にご納車させて頂いた
Y様のレポートをさせて頂きます(^_^)/~

まずは、お写真から・・・♡
とっても良いお天気だったので、お写真が
さらに素敵ですね・・・♪♪

Y様はなんと、おうちに5台以上お車を
所有されているそうで・・・(羨ましいです!!!)
そのうちの1台にJeepのWranglerが仲間入りする
事が出来て、とっても光栄です(*^_^*)

できたら、その中でも一番のお気に入りになって頂けたら
とっても嬉しいです♪♪

さらにさらに、おそろいのWranglerのミニカーまで
お買い上げいただきまして本当にありがとうございます☆ミ

これからのY様のカーライフを
Jeep箕面のスタッフ一丸となってサポートして参りますので
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します☆