M様、ラングラーご納車レポート♪
2017年04月18日 14時09分 更新

皆さま、こんにちは(^_-)-☆
Jeep箕面です♪♪

先週末にご納車させて頂いたお客様の中から
ブログにご協力頂いたフッチー担当
M様をご紹介させて頂きます♪

まずはお写真から・・・(^_^)/~

ご商談の際から、ご親戚の方とお友達と
いらしていたM様♪♪

ご納車時も同じメンバーでお越しいただき
とっても楽しいご納車式となりました(#^.^#)

M様にはかねてよりずっと欲しいと思って頂いていた
Wrangler Sportをお選びいただきました☆

Wranglerはずっと乗ってみたかったと言っていただく事の
多い車種で、私どももとても嬉しいです(*^_^*)

M様の夢をかなえるお手伝いが出来て
私どもも嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^)v
 
M様、この度は数あるディーラーの中から
Jeep箕面をお選びいただきまして
誠にありがとうございました☆

M様のカーライフを渕側をはじめ
Jeep箕面のスタッフ一同全力サポートさせて頂きますので
今後とも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します。