昨日の暴風雨の後は・・・??
2017年04月18日 13時40分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)
Jeep箕面です♪

昨日の夕方から夜中にかけて
箕面では台風を思わせるような暴風雨でした(-_-;)

皆様の所は大丈夫でしたか・・・??

あさ、出勤するとショールームの周りは
はっぱや花びらがいっぱい!!!

朝からせっせと頑張ります☆

ニューフェイス松本も道行くご近所の方に
朝のご挨拶をしながらもくもくと掃除しております♪♪
ショールーム周りが綺麗になった
お次はショールームの中をピカピカにしていきます♪

昨日の雨で床に水滴の跡があるため
1つも見逃さずふきあげます♢

あれあれ・・・??

Jamesが大好きな森本は
後ろでこっそりJamesポーズの真似をしていますね(笑)

 

今日もJeep箕面はピカピカのお店で
皆様のお越しをお待ちしております♪