き・・・君の名は。・・・?
2017年04月10日 15時37分 更新

 

皆さま、こんにちは(#^.^#)

Jeep箕面・CAです!

 

今日は何だか花冷えの箕面です・・・(>_<)

でも少しでも桜が咲いていてくれるなら、我慢我慢!!

次のお休みは✿お花見✿リベンジです(笑)!

どうか、散っていませんように・・・。

 

さてさて、今日は4月10日!

近くの幼稚園でも入園式が行われていましたが・・・

Jeep箕面にも新しいメンバーがっ!!!

朝礼の時からドキドキそわそわ・・・(笑)

本日からJeep箕面のサービススタッフとして仲間入りした

松本 康治(マツモト コウジ)ですっ!!

いやぁ〜実に初々しい!!(笑)

自己紹介がなんとも初々しくて眩しすぎます(笑)

 

本日は軽くその内容をちょこっとご紹介

 

名前:松本 康治 (マツモト コウジ)

年齢:21歳

出身:豊中市

兄弟構成:なんと双子!!!

好きな食べ物:カレーライス

趣味:サッカー

いやぁ〜、写真撮影を!とお願いしてもこの初々しさ!

何かポーズを!とリクエストしたみたものの、

「あ、これで大丈夫です。」と丁重にお断りされ(笑)

 

でも、礼儀正しい、爽やかな青年です

お客様に笑顔で帰って頂きたい!

そのために一生懸命メンテナンスしますっ!とのこと。

皆さま、温かく見守って頂けたら幸いです!

 

この初々しい青年も1年たてばこんな風になるのかしら・・・

            ↓

 
初心忘るべからず・・・。