宇宙でご納車式?N様レポート♪
2017年04月01日 16時32分 更新

皆さま、こんにちは(*^_^*)

Jeep箕面です♪

もう、Jamesプレゼンツ
エイプリールフール企画
はご覧いただけましたか??

そんなエイプリルフールの本日
ご納車を迎えられたN様のレポートを
させて頂きますっ!!!

まずはお写真から・・・(*^_^*)

とってもノリノリでお写真ご協力頂いたN様♪
なんと・・・★
特別にJamesのサングラスをお貸ししています(#^.^#)

いつもブログを見て頂いていて
大谷がJamesだということもご存じで
サングラス二つあればかけて見たいとのことで
とっても楽しそうなお写真出来ました(*^^)v

Jamesサイン入りのUFOもGetして頂きました♪♪


N様はとある企業で整備のお仕事をされています♪

色々なディーラーをまわってから来られた
のですが、レネゲードの丸目をとっても気に入って頂き
ご納車の運びとなりました♪

N様がこだわられたのはこちら!!!!

フロントグリルとサイドミラーを
ボディーと同色のブラックに(*^^)v
とっても決まっています♪

最後の最後までホイールとルーフレールも
ブラックにするか悩まれていたのですが
そちらはシルバーのままで(^_-)-☆

これが、ブラックのボディーの良いアクセントとなって
大正解!!!

N様も納得の出来となりました(#^.^#)

N様、この度は数あるディーラーの中から
Jeep箕面をお選びいただき
更にとっても素敵なお写真ご協力頂き
ありがとうございました(>_<)

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪